神之川キャンプ場


 

神之川キャンプ場

ここは都内からも近くていいです。

キャンプと言えばBBQと釣りですよね。

両方叶えてくれるナイスなキャンプ場ですよ。

特にここは釣りが面白いです。

 

キャンプ4

ほとんどのキャンプ場は釣りはできるのですが、

釣り堀なので、釣り糸を垂らせばすぐ釣れるのでそんなに面白くないのですが。

ここは渓流釣りになっていて指定の時間に管理人さんがニジマスを放流するのですが、

まぁ~駆け引きができて面白いんですよ~

釣れたり釣れなかったり、餌だけ食べられたり。

2キャンプ

家族やカップルでやると盛り上がること間違いなしです。

LET`S FISH!!

釣り上げたあとはみんなでそれを食べましょう。

空気のいい所でのBBQは最高ですよ。

最近では心が疲れる事が多いですが、

ここで心の洗濯もしちゃいましょう。

夏場は川遊びもできるので子供も大喜び間違いなし!!

 

P7150273[1]

 

出典元: http://img02.

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る