河口湖 おすすめ 宿泊 ヴィラアンソレイユ


 

こんにちは~

今日は富士山が近いあの河口湖のおすすめの宿を紹介したいと思います。

河口湖と言えば色々な宿泊施設がありますよね。

例えばキャンプ場とか民宿とか。

しかし今回は貸別荘!!

これがまた凄くて、綺麗な一戸建てをまるまる一日レンタルできます。

中でも今回はこちら!!

ヴィラアンソレイユ

ここはまず外観がいいです。

image

こんな感じです。

洋風なたたずまいが素晴らしいですよね。

中も凄い綺麗です。

image

冷蔵庫もあるし炊飯器やコーヒーメーカーもあります。

まさに足りない物がないです。

食器にビールジョッキ、ワイングラス。

箸や塩、胡椒などの調味料。

完璧です。

話によると近々施設の中にカフェも作るんだとか。

BBQをやる場合は管理の方が準備は全部やってくれます。

例えば7時からBBQやりたいんだけどもと言うと

焼けばすぐ食べられる所までやってくれます。

BBQ後の後片付けもやってくれるので。

やりっぱなしでOK!!

もしも飲み物が足りなくなったら歩いて少しかかりますけど

コンビニもあるので便利です

寝室も超綺麗です。

image

天井にクルクルまわるファンも搭載。

疲れた体を癒しましょう。

トイレは1階と2階に一つづつあります。

もちろんウォシュレット完備。

お風呂もジャグジーみたいになってて部屋によっては証明もつきます。

image

いい雰囲気ですよね~

カップルには最高ですね。

空気もうまいし施設もきれいだと、

本当に心が洗われますね。

あとここの管理の人の接客がもの凄い良くて。

なんていうか圧がないんでよね~

親切ですし余計な事はいわないし、

ベランダからは富士山がデカデカとみえます。

image

帰るときには今周辺でやってる面白い事なども教えてくれるので

色々聞いて情報収集するといいですよ。

最後にみなさんで富士山をバックに写真をとりませんか?

ときいいてくれるのでもちろんOKして

旅のいい思い出を写真にしましょう。

富士山も近くにあるので、天気のいいときは

五合目まで車でいけるのでいってみるといいですよ。

場合によっては雲海が拝めるかもしれません。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る