関東 梅雨 旅行 伊豆アンダリゾート


こんにちは〜

今日はついに梅雨入りした関東!!

それでも旅行には行きたい!!

そう今回は伊豆のアンダーリゾート

紹介したいと思います。

image

梅雨なんで外での遊びはキツいですよね。

ここの宿は中でガッツリ一日中遊べます。

10000円くらいでいろんなものがついてきます。

関内には色々なものがあります。

まずホテルにはいって待ち合いの場所でオセロやビリヤードなどができます

image

image

待ち合いも苦にならないですね~。

このビリヤードやオセロはいつでもできるのでこの時に決着つかなくても

いつでもできるので大丈夫です。

ここには遊ぶものが本当にいっぱいあります。

パターゴルフやダーツ、ゲームセンターには太鼓の達人やリズム天国やワニワニパニックetc

Wiiなんかもあります。

そして温泉と言えば卓球!!

これは本当に

今も昔もこれからも!

みたいなソロバン塾的な感覚で楽しめますよね~

軽く1時間くらいできますもんね。 もちろん罰ゲームありでやりましょう

ここのホテルは全てがバリ風の仕様になっているので

まず入口がもうすでにバリ、

入った瞬間にお香のにおいがします。アジアン風な。

部屋もゴージャスにバリでいきましょう!!

image

この部屋10000円ですからね。

安いなんてもんじゃないですよ。びっくらこいた。

ホテルのご飯も超美味しいですし、

image

冒頭にもいったように

飲み放題となっているので、お酒づきの人にたまりませんね。

途中シェフによるでましたフランベ!!

image

これ本当に雰囲気でますよね。

実際にみると本当に「おぉ!!!」ってなりますね。

ご飯を食べていると途中で写真タイムがくるので、

記念写真を取りましょういい思い出になりますね~

もちろん私も大満足でした。

中にはカラオケもついているので、

酔ったあとには大熱唱!!

お風呂も貸切風呂があるのでカップルには最高の一日になる事間違いなし!!

一日通してやっているのが、ここの売りの一つでもあるカエルをさがす遊びです。

色が5種類いるので全部見つけるとプレゼントがもらえます。

ヒントは壁の上と電気の中そして、窓のそばの鉢植えの隙間、卓球台の足に注意してみると

いいと思います。結構難しいので、チャレンジしがいがありますね

こういう作業が二人の間を縮めるんですよね~

ここは伊豆なので途中で美味しい海鮮丼も食べられるので食べていきましょう。

スポンサードリンク



伊豆っていいですね~

なんか海が広いし心が洗われます。

是非みなさん一度いってみて下さい最高のひとときを過ごせますよ。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る