新潟のスキー場 おすすめ 妙高池の平温泉スキー場


こんにちは〜

スポンサードリンク



最近肌寒くなってまいりましたね。

朝布団から出たくないですもんね。

あとちょっとで冬と言う事で、おすすめのスキー場を

紹介したいと思います。

色々あるのですが、やはりシーズン初めはここ!!

妙高池の平温泉スキー場

場所は新潟の妙高!

何がいいって まず雪質がいいですね。

あとはコースが広くつくられているので、

シーズンの初めの久しぶりに滑る感じの時に

体を慣らすのにもいいと思います。

img_5112

横と縦に広いゲレンデで、コースはこんな感じです。

img_5109

こうみると一見そんなに広い感じがしないかも

しれませんが、真ん中のカヤバゲレンデがいいんですよ

あとはこのスキー場はパークも充実してます。

場所によっては難しいパークしかなかったりしますが

妙高は初心者から上級者まで、様々な方が利用できる

パークになってます。

レールは無理だけど、ボックスならなんとかって感じ

の方は是非!

img_5111

見て下さいれ幅が広くてたいして危なくない!

昔からここに来るとあーやっぱり冬はいいな〜って

思います!

スポンサードリンク



スノボといえば終わったら温泉と夜はパーティ

ですよね!

スキー場から近くて宿泊料金も安いこちらの宿

img_5114

ホテルアルペンブリック

昔は結構フロントの人も愛想が良かったのですが

最近はあまりフロントが良いとは言えません!

しかしフロントなんて一瞬の付き合い!

この際忘れましょ!

部屋も綺麗ですよ!

img_5113

温泉はもちろんなのですが!

ここの夜はバイキング形式です!

食べ放題なのですが、1000円プラスで刺身食べ放題は

やらない方がいいです!

種類も少ないし微妙です。

img_5115

あとは妙高はビールがお勧めです!

この妙高高原ビールなんか中々いい味してますよ!

しこたま食ってしこたま飲んで、

いい思いでを作りましょう。

新潟に色々なスキー場がありますが、

ランキングのだいたい一位は苗場です。

しかし、苗場スキー場はいいのですが、

泊まりとなると少し他より値段が高いです。

コストを抑えていい思いでを作れるのが

ここ妙高池の平温泉スキー場の魅力だと思います。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る