しちりん蒲生店口コミ!!うまし!!


こんにちは〜

スポンサードリンク



今日埼玉の草加市にあるホルモン焼き屋の

しちりんを紹介したいと思います!

駅は蒲生駅という所です。

SONY DSC

SONY DSC

蒲生駅は物価が少し安いです。

草加駅と新越谷駅は栄えているので、家賃も高い

ですがちょっとだけズラすと安いですよね。

まぁそれが蒲生なんですが、

ここにありました!いいお店が!!

チェーン店なのですが、しちりんの蒲生店!!

img_5687

蒲生駅の西口で降りて徒歩1分ですぐつきます!

この辺りで飲むならここがいいでしょう!

ホルモン焼き屋なのですが、このしちりんという店は

焼肉、ホルモン以外にも、カツやら卵スープ、

ポテトサラダに刺身もある!

しかもここの刺身を食べて旨くて聞いてみた所

なんでも店長が直接朝市にいって品定めをして

いい魚を仕入れてるとの。

居酒屋のチェーン店で刺身などを頼むと、

まぁこんなもんだろうみたいな味ですが、

ここの刺身は本当に鮮度がいいです。

本当店長さんはいい仕事してますね。

店内はカウンター10席にテーブル席が5席

奥には10人くらい入れる大きめのスペースもあるので

ちょっとした宴会なんかもいけます!

img_5693

私がいつも食べているのはホルモンの7種盛りと

フライドポテト、そして、刺身!!

この三つは絶対に頼みますね。

ホルモンの7種盛りもいい味でてますよー

月曜日に仕入れをするとの事で、レバーなんかは

月曜が一番美味しいですね。

スポンサードリンク



今日レバーどうですかって?聞くと答えてくれます。

img_5689

いいですよね〜

これをジュッと

img_5695

間違いないですよね。

img_5688

ねー 刺身もいっちゃいましょう!!

img_5692

スタミナをつけたい方はやっぱりニンニクですよね。

臭いなんか気にしたら負けですよ。

店員の方も店長を含めみんな凄い元気がいいですよ。

ドンドン頼んじゃえ〜ってなっちゃいますね。

てな訳で連日連夜大繁盛しております。

空いてる日は雨の平日ですかね〜

金曜と土曜はお客さんでごった返してますね。

img_5690

img_5691

一応メニュー表を載せておきますね。

このメニュー以外にも店内のいたるところに

短冊でメニューが書いてます。

今日のおすすめは〜 こちら!みたいのもあります。

焼肉もホルモンも刺身もうまい!!

しかも価格も安いです!

ガンガン食ってのんで一人3000円いくかいかないか

くらいですね。

財布にも良心的!!こりゃここしかないな!

一応裏メニューではないのですが!

しちりんの炭が本当長持ちして温かいなーと思い

この炭売ってくださいと聞いてみたんですが

5キロで1000円で売ってくれました。

キャンプで使ってみたのですが、

それはそれは素晴らしい!

全然消えない!!

朝まで温かかったですよ!

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る