戸ケ崎動物病院 口コミ 素晴らしい


こんにちは〜

スポンサードリンク



今日は埼玉県の三郷市にある素晴らしい動物病院

戸ケ崎動物病院を紹介します。

img_5701

先日うちのワンちゃんの調子が悪くなったんですね

症状は一日になんども吐いちゃう、でもうんちは普通

何回か家の近くの動物病院に連れて行っていたのですが

血液検査をして、一週間くらい様子みましょうね

といった感じ。

初めは病院の言う通り様子をみていたのですが、

薬やらを飲んでも改善する様子がなかったんです。

心配していた時に仕事のお客様が犬を飼ってる方で

なんとなくその話をしたところ埼玉県の三郷市に

いい病院があるよ!と進めてくれました。

そして次の休みに連れて行く事になりました。

当日、診察を受けてちゃんと隅々まで検査するとの事で

血液検査やレントゲンなどをとってもらう事に

ほどなくして、呼ばれて話を聞いた所、

リンパ腫の疑いがあると言われました。

ただまだ悪性の腫瘍かどうかはお腹を切って検査

しないとわからないとの事で、

どうしますか?と聞かれたので、即入院の日程を

決める形になりました。

スポンサードリンク



今はまだ入院の前なのですが、あのまま近くの動物病院

にお世話になっていたら確実に死んでいたと思うと

怖いです。

担当してくれた先生達も凄く真剣にかつ柔らかい

感じの先生でなんか安心して任せられと思いました。

今本気で心配で、犬もなくてはならない

本当に家族なんだなーと思わされました。

うちのワンちゃんの顔を見る度に早く気づいて

あげられなくてごめんなーって思います。

可愛らしいやつなんですよ。

ちょっとこずるい所はありますけど。

img_5700

この子がうちのワンちゃんです。

名前はユメちゃんです。

ただ今9歳なので、まだまだ生きられると思います。

これからはユメの為にもっと散歩に行ってあげよう。

美味しいものももっと食べさせてあげるからねー。

そうだまだ一緒にキャンプも行ってない!

まだまだうちの家族一員でいて欲しい。

例え検査の結果が悪くても、先生と家族とで

一緒に頑張っていこうね。

そばに居いる心配しないでいいんだよ。

そんな気持ちです。

脱線しましたが、大切な動物を預けるには

ここ戸ケ崎動物病院が本当にいいと思います。

設備も最新の設備だし。

家族で話していたのですが、小さい動物病院だめだな

設備もないから血液検査に一週間もかかるし。

などなど、

まぁ人間も動物も何かあったらデカい病院に行くのが

ベストなんですね。

みなさまももし動物病院をお探しなら極力大きな

病院を探すといいでしょ。

命は一つ。大事にしないといけないですね。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る