湯沢グランドホテル 口コミ 素晴らしい


こんにちはー

最近寒くなってきましたね〜

今日はスキー場で大人気の新潟県のホテル

湯沢グランドホテルが素晴らしかったので紹介します。

場所は越後湯沢駅から徒歩二分と新幹線でくれば

東京から一時間半で着くところです。

新潟と言うと遠いイメージがありますが、

越後湯沢は近いです。

なのでスキーやスノーボードをやる方には

ぴったりな場所ですね。

2017年1月16日に行ったのですが、

今年はえらく豪雪で運転してる時も前が

見えないほど吹雪でした。

この日はスノーボードをやりに行ったのですが、

スキー場も吹雪で全く前が見えなくて楽しむより

修行みたいになってました。

そのスキー場の紹介はまた今度。

スポンサードリンク



さぁこの湯沢グランドホテル今回泊まったプランは

9800円で夕食、朝食付き。

このシステムは色々な所でありますが、

まずハッキリ言えるのはこの値段でこのクオリティは

安い!!

イメージ画像ですがこれ以外にも、

目の前で直接焼いてくれるステーキやら、

季節の野菜、茶碗蒸し、天ぷらなど

素晴らしい物かたくさんです。

実際に取りに行く所はこんな感じです。

私はこれをチョイスしました。

この中で美味かったのはエビチリとステーキと

エビフライと唐揚げと麻婆豆腐とって全部旨し!

ちなみにお寿司もその場で握ってくれます。

私はエビとマグロと鉄火巻きとカッパ巻きをチョイス

ジュースも種類がいっぱいありますし。

お酒飲みたい方はビールも売ってます。

ここで腹一杯食べて気づいた事は

エビを食べ過ぎました。

エビフライ、エビ天、寿司のエビ、焼き車海老。

プリンラッシュですね。

やば!! まぁでも今日だけはいいや。

スポンサードリンク



このホテルに言える事は全員接客が丁寧です。

なんと言うかストレスのないいい接客をしてくれます。

しこたま食べたら部屋に戻ります。

お部屋はこんな感じです。

今回は格安プランだったので、ここは普通の和室です。

でも広くていいですよ。

この部屋に5人くらいは泊まれそうですが、

今回はうちのやつと二人で独占。

しこたま食って腹一杯で帰ってきたら

布団を既にひいてくれるというサービス

これも素晴らしいですよね。

もうお腹に入らないはずなのに、旅行といえば

最後は酒ですね。

買っきた500ml9%のチューハイを4本

疲れてるのでベロベロです。

最後はたわいもない話をして寝ました。

おっ!と風呂の紹介を忘れてました。

ここ風呂も最高ですからね!

ちなみに風呂は飯の前に入ったのですが、

天然温泉で、内湯もいいですが、やはり露天ですね。

泡風呂で疲れが一気に吹っ飛びます。

サウナもあるのでリラックス。

一時間半くらい風呂で毒をぬきました。

サウナ10分、冬の水風呂×2

これ結構効きますよ。

冬の水風呂は正直あまりおすすめしません。

身が締まりますが、心臓麻痺を起こす可能性あり。

風呂上がりにはあの足ツボの台みたいな上で

踏み踏み絶叫!!腎臓の場所が痛かった。

大丈夫かな…。

話は戻りますがゆっくり眠って

朝は7時〜9時までが朝食です。

こちらもバイキングなのですが、

写真を撮り忘れた…。

よくあるのが朝食が微妙なホテル。

ここはそんな事ありません。

朝からしっかりしてます。

パンからご飯から

おかずもウインナー、卵焼き、チョコクリスピー

クロワッサン、牛乳に各種デザートに、紅茶に、

サラダに納豆にコシヒカリ、麻婆豆腐にヒジキに。

あー!!!なんて伝えればいい!!

全部旨い!!

結局朝も食べ過ぎてその結果すぐやど出れないので

10時チェックアウトギリギリの9時45分まで布団の中

凄い勢いで支度してさようなら〜

あーいい思いででした。

そした帰る時に入り口で飴を配るサービス。

至れり尽くせりですな。

ここはサービスいいせいかたくさんのyouがいます。

ぱっと見、中国、タイ、ヨーロッパ系って感じでした。

なので店員さんの中にもたくさんのyouが混じって

います。

なにわともあれみなさん越後湯沢に来たらここですよ。

色んなホテルがありますが

ここなら間違いない!!

きっと満足します。

余談ですがフロント主任さんがいい動きをしています。

とても優しく親切な方です。

一言言わせてください。ありがとうございました。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る