吉川美南 イオン スーパー 現在


こんにちは〜

今日は埼玉県は吉川の吉川美南駅に

イオン系の大きいモールができるので、

今現在の工事などの状況をアップしたいと思います!

スポンサードリンク



一応出来上がりは2017年7月を予定していますが

もうちょいはやくなるかもです!


吉川美南駅

ここは武蔵野線で一番人が下りない駅です。

横には越谷レイクタウン、新三郷のららぽーと

などたくさんの県内屈指の巨大なショッピングモール

に囲まれています。

凄いですよね。

そんなにモールを作ってどうするんだ!

って感じですよね。

一駅ごとに巨大なモール。

もともとは何もない場所で駅だって最近できた

ばかりです。

はじめはこんな感じ

ケーズデンキしかないですね。

しかし最近は工事が進みどんどん色々なものが

増えてきました。

巨大なマンションも駅前にできました。

グランセンス

このグランセンスとやらは最近この一帯によくある

駅前のマンションです。

スポンサードリンク



因みに価格は2300万円〜。

しかし駅前にたってもスーパーがなければ不便!

そうこの駅にはまだ!スーパーはないのです!

今現在の状況がこちら!

わかりづらいですがだいぶ進みましたねー

骨組みはほぼ出来上がりました。

屋上に駐車場が出来るとの事ですね。

テナントを募集しているのですが、

聞き込みをした所、スーパーに、スポーツ専門店、

各種アパレル、電気屋、スポーツジム

フードコートにさらには大きな銭湯

もできるとの事です。

これなら文句ないですよね。

お風呂に入ってサウナでスッキリして、

スーパーで夕飯を買って家でゆっくりする。

完璧ですね。

因みに全体の完成のイメージ映像がこちら

凄いでしょ!!

こんなに入るならこの辺に住むのも

ありかも知れませんね。

幼稚園や学校、病院や警察だって近くにありますから

住むに当たっては全然不便はないでしょう。

今だから家も安いかも知れませんが、

完成してしまったら土地を含めていっきに値段が

上がる事間違いなし。

スーパーは噂ではマックスバリューが入りそう

電気屋はJoshinかノジマ電気が入るかも。

この二つに関してはよくモールの中に入っているので

今後埼玉に住むならこの辺でもいいかも。

吉川美南駅からなら新宿までも55分

交通の便もいいですねー

ここは駅前で年に一回JAZZフェスなんかも

やってます。

その日の夜だけは高級な町に変貌しますね。

まぁしかしイオンは強いですな。

どこにいってもありますもんね。

キャンプやるにしても変なスーパーで食材買うより

10キロ行ったイオンで買うべってなりますしね。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る